微熱が恋しい

ドドド新参の濵田担。ぼちぼち行こか。

新年早々元気が出ない濵田担の戯言

2017年あけましておめでとうございます。

 

先日携帯を替え新しくアプリを取り直したんですが(パソコンに同期とかクソめんどい)、もちろんはてなブログのアプリも再度インストール。まぁもちろん、「ログインしてください」の文字。しまった!!!!と思いました。パスワード控えてへん!!!!と。で、まぁ思い当たるワードをポンポンと何回かやって間違ってたんですが、「は?アホ?」ってくらい簡単なワードを入れた途端ログインできました。そのくらいの知能指数の持ち主のピヨです。そんな自分もそんなに嫌いじゃない。

 

 

ところで、タイトルにもある通り新年早々心身共にあまり調子が良くありません。初詣行ってないからかな。。。喪中でもなんでもないのに初詣行ってないからだわ。。。行こう、今週中にはいこう。

 

そんな訳で本題に入りますが( ? )、2017年の目標〜〜!いぇい!ぷっぷー!

 

まず、健康第一!

就活やら何やらで無理なスケジュールを組むことが増える気がしますが、ちゃんと野菜を食べて寝て。と、しっかりした人間生活を送ろうと思います。無理をしないのが1番ではありますが、生きてりゃ無理をしないといけない時もあります。今後の人生の為にも。笑 なので、健康に支障が出ない程度に就活バイト学校に私生活!頑張っていこうと思います!!!そんな私の今日の食事はコーンスープと大量のスコーンのみです!笑えよ!!!!あ、カップ麺も食べたわ

 

そして、就職。就活就活ゆうてる割に何をすればいいのかが分からないという人生ではありますが(;_;)(笑)色々と学校の制度をフル活用して自分の中でずっとなりたいと思っているところへ就職したいです。元々希望職種は花形で倍率も高く諦め気味だったのですが、「諦めたらすべてがおしまい」という当たり前なんだけど目を背けがちな現実にWESTさん達に気付かされ、再度頑張ってます。なりたいな〜〜ではなくて、なる!絶対になるぞ!ってくらいの勢いで頑張ってます。何をすればいいのかは未だにわからないけれど。

 

 

あとは、なんといってもWEST現場。

できれば関西での公演とかは行きたいなぁ、でもホント、自分のペースも大事にはしたい。だけど会いたい。会いたすぎるし好きすぎるしとりあえず今日食べたスコーンは美味しかった。

全てを忘れちゃうくらい好きになって応援しているファンの方もいるしそれも素敵なことだとは思うんだけど(ヤラカシとかタレントに迷惑がかかる行為は別)、私としては いつ何が起こるか分からないから、もちろん今私の中で濵田くんが1番素敵だしジャニーズWESTが1番大好きだけど、もしファンをやめた時に何も残ってないなんてことは避けたいんです。彼らに夢中になりすぎて、ふと現実に戻った時に自分の居場所がまったく無かったなんて嫌ですし、それを大好きだった彼らのせいにしたりなんてもっと嫌だから、自分の生活も大事にしつつおたくとしての生活も充実させていきたいと思います。

言いたいことがまとまらずグチャグチャで、結局何が言いたいのか分からない(笑)

 

 

 あとは容姿を綺麗にしたいです。(唐突)

もちろん中身も。あと淳太くんレベルの金持ちと仲良くなりたいです。