微熱が恋しい

ドドド新参の濵田担。ぼちぼち行こか。

ピヨ的2016年振り返りコーナー

.



こんばんわ。


もう今年もあと3日で終わりです。早いなぁ。

これも毎年言ってるし、年々そのルーティン(?)が早まってる気がするんですが気のせいなのでしょうか?(θヮθ)



今年は本当に色々あったな〜〜と思います。あれだけ降りるのを躊躇っていた二宮担当を、濵田くんに出会った瞬間すんなりですからね。ほんと、びっくりするくらいすんなり。

きっと、嵐(主に二宮)のことも永遠に好きでいれるんだろうな〜〜と考えていた2年前と比べると驚きしかありません。

そして、私にとって大きな変化はジャニーズWEST、関ジュに出会ったことです。もういまや1日に3549回は考えてます、彼らのこと。好きになってから、笑いが絶えないし、夢は諦めたらそこで終わり!!っていうもう使い古された雑巾よりも使い古された言葉に信憑性を感じさせてくれたし、仲間は大事やと人生を張って教えてくれたし、人生楽しいことばっかりじゃないけど捨てたもんじゃないんだよってことも知れた気がします。
実際、濵田担になってから私の人生、いい方向に向かってます。ありがとう。

自分から始めていくことが大事やと痛感しました。これからも頑張ります( ^^ )





ほんじゃあ、1月からふり返ろう。


嵐熱が再燃。更新を忘れてた分からの再入会。(これが後に払い損になる)ひたすらラジオ(ベイスト)を聴きまくる。成人式。全然おもんなかった。振袖は可愛かった♡



2月


あげる相手のいないバレンタイン再来!
元彼の死ねばいいポイントを思い出しつつ、自分用に大量に生チョコをつくる。自産自消とはまさにこの事。急に学校に行く事を決める。


3月

一般入試で短大。無事合格。大学を辞めた事を悔やみつつ、これからの短大生活頑張ったんで〜〜ゆう決意。ここまで嵐熱は安定。


4月

入学。現役ではないから、2年間ぼっちで過ごすだろうと思いつつ授業参加したら、地元がめっっっっちゃ近い子と仲良しに。楽しいッス。ミーハーピヨ氏のスーパーミーハー伊野尾熱が急激に上昇。
しばらく伊野尾伊野尾ゆうてました。(ごめんなさい)その頃の口癖は「二宮はもう固定でレジェンドやから。伊野尾は別腹」(何様)


5月

周りにやたらリア充が増える。うざい。
私は切りたい縁が切りきれず、彼氏作り断念。酒が親友だった時期。セカムズに出ていた小瀧くん、jr.の頃に小瀧担の友達がいたから知ってたけど年齢を知って愕然!!!!あの色気ムンムンのっぽイケメンが年下かよ!?!?ってその日の授業は頭に入らなかった記憶がある。


6月

(元)自担の誕生日に続き、ミーハー伊野尾の誕生日にももちろん飲みに出た。ただ、月末にラジオを聞いていたらWESTさんに出会ってしまった………面白すぎた。もうその頃から、「あのよく噛む人だれやろ………」と濵田くんに釘付けでした。もちろん、みんな素敵だしみんなに惹かれました。もちろんもちろんもちろん!!!



さて上半期まで書いて、本日まで放置していました。多分6月まだ途中。

そんなことはさておき、ディズニーランドなう。大晦日のディズニーランドなう。


同行者が爆睡の為、トゥーンタウンでピザを食べながら待機中に思い出したのブログのこと♡


もちろん私はどんな時も自担のことを考える気持ち悪いタイプの人間なので、好きなキャラクターの有無に関わらず自担カラーのものは3度くらい手に取ります。好きなキャラクター(アリエル&ミッキー)だったら即決で買うんですが、なかなかそんなこともなく。可愛いポーチがほしいけど、ピンクとか赤とか、柄が激しいとかなかなかピヨの複雑なニーズに応えれるものがないんです(何様)
それに持ち物を黒で揃えたい欲があり、、、自担カラーはちょっとエロいかなって思って、、、だから誰か私にプラダのポーチを買って♡



そんなどうでもイイ話はさておき、下半期。ここからはジャニストのことだけを考えて生きてきたので楽しかったです。



7月

ジャニーズWESTファンクラブ発足!!!!!でもバイトしてない!!!お金ない!!!!受けるか!!!!!神ちゃんのんちゃん誕生日おめでとうの月でした。


8月

短期の派遣のバイトを受けるも落ちる。
「これ落ちたらカスやわ〜」とか言いながら行ったら道に迷って、汗だくのまま30秒遅刻。「下に喫茶店があるので涼んできてください。」と言われ帰ろうか迷ったけどとりあえず面接受ける。流星くんしげ照史くんの誕生日おめでとうの月でした。すき!!!!


9月

やべえ!!!と思いながら某コーヒー屋の面接を受ける。人生初の集団面接。はぇぇでぇぁぇぇあぁなまひあさ!?!????!!!?!?ってくらい緊張して、アホなことしか言えなかったのに受かりました。神様ありがとう。
ばどのヒルナンデスロケの日に私もディズニーにいました。会えませんでした。ホテル戻ってから知りました。泣きました。うそ。

10月


給料日!!!!きた!!!!やっときて即日でファンクラブに振り込み。好きや〜大好きや〜というまにお淳太様の誕生日。しげじゅんが最強に愛おしい月間(ピヨ調べ)


11月

ピヨが年をとる。忙しすぎてなんかもうジャニストの歌を聞くしかなかった。すき。はまじゅん最強説月間(ピヨ調べ)


12月!

初現場!!!!WEST初現場!!!!にしこん!!!!はまだくん愛おしいかよ!?!?!?はまだくんも年をとる!!!人間だもの!!!!!!!!!!!!!そして今年が終わる!!!!!!生きてるから!!!!!!←



そして今日のディズニー。遭遇でてたJr.くん達にまじで5センチレベルで遭遇しました。普通に神様ありがとう。なんかもう、かっこいいとか可愛いとかじゃないよね!!!!綺麗!!!!!!もう顔が綺麗!!!!!1人ごつかったけど!!!!(声は掛けなかった)だっていらんこと言いそうやん!!!!カウコンは!?とか。




…………と言うわけで年を越してしまいましたが、今年もよろしくお願い致します。


あけましておめでとうございます。その記事も目標とか色々書いてまた更新予定でしたが、どうしよう。笑



新年早々ぐだぐだ……………( ఠ_ఠ )w



今年もジャニーズWESTとはまだくんを応援し続けます!ピヨピヨ!