微熱が恋しい

ドドド新参の濵田担。ぼちぼち行こか。

beginning of #ジャニヲタの就活

.

 

 

 

 

こんばんわ。( ? )

 

 

自担くんの誕生日にヲタ垢を作ったはいいけど、完全移行前に携帯を変えてパスワード忘れてしまったピヨさんです。

 

 

 

さてさてさて!遂に就活こと就職活動の始まりです。

 

 

私の志望業界は、はっきり言うと倍率がクソほど高いです。ですがここは強気に行って、その業界に絶対に就きます。言霊を信じる系女子ですのでお手柔らかに。

 

 

 

そんな私ですが、、、これから色々とメンタルをえぐるような事案が死ぬほどに発生すると思います。

 

そんな時、応急処置用に自担くんの一番盛れている かつ 自分のベストで好きなビジュの写真をロック画面にしましょう。

 

ヲタバレが嫌だ!!!という方は、今まで通りツイッターで回ってきたけどこれ誰?くらいのスタンスで見ましょう。きっと救われるはずです。

 

 

 

ところで!

ピヨさんダイエット中なんですけど、さっき読んだ今日の濵田くんのなにわぶ誌でダイエットの心を打ち砕かれました。続けるけど…

 

 

なんで彼あんなにポッチャリ好きなの?

いまの彼女ポッチャリなの?なんなの?

まさか自担に限って本人から匂わせるの?←

 

 

でも淳太くんのぶ誌をよんで安心しました。

昨日の夜、濵田くんと淳太くんが公園でキャッキャしてただけで私にとってはとてもいいバレンタインデーでした。ありがとうございます。

 

チーム昭和WEST。好きです。愛してる。

 

 

 

 

たま〜に就活記事を上げようかなぁ。

 

息抜きの方法なり、就活メイクなりなんなり。

まっくろくろの髪の毛、はやく抜け出したいからすぐに内定とりま〜〜す!ふふふ!