微熱が恋しい

ドドド新参の濵田担。ぼちぼち行こか。

beginning of #ジャニヲタの就活

. こんばんわ。( ? ) 自担くんの誕生日にヲタ垢を作ったはいいけど、完全移行前に携帯を変えてパスワード忘れてしまったピヨさんです。 さてさてさて!遂に就活こと就職活動の始まりです。 私の志望業界は、はっきり言うと倍率がクソほど高いです。ですがこ…

破門 ふたりのヤクビョーガミ

こんばんわ。 盛大なるネタバレをしますので、まだ見られてない方やネタバレしてんなボケェ!ってなる方には金の濵田くんを差し上げますので、そちらをお持ちになっておかえり下さいませ。 さて!さてさてさて!!!!! 待ちに待ち焦がれた『破門 ふたりの…

新年早々元気が出ない濵田担の戯言

2017年あけましておめでとうございます。 先日携帯を替え新しくアプリを取り直したんですが(パソコンに同期とかクソめんどい)、もちろんはてなブログのアプリも再度インストール。まぁもちろん、「ログインしてください」の文字。しまった!!!!と思いまし…

ピヨ的2016年振り返りコーナー

. こんばんわ。 もう今年もあと3日で終わりです。早いなぁ。これも毎年言ってるし、年々そのルーティン(?)が早まってる気がするんですが気のせいなのでしょうか?(θヮθ) 今年は本当に色々あったな〜〜と思います。あれだけ降りるのを躊躇っていた二宮担…

24から感謝届けます ♡ 1224

、 こんにちわ。記念すべき初現場がドームで、もう、良かった。WEST良かった。ジャス民良かった。 元々申し込みが間に合わず、行けない予定でしたがどうにか譲ってくださる方が見つかり、神山担の友人と「おっしゃ!!!!」と言ってる矢先に友人がどうして…

濵田崇裕生誕祭!!!!!!!

. こんにちわ割とマメに更新してる自分に驚きを隠せません。 そんなことよりも!!今日はとっても大事な日じゃないか!!!!!!! いつも書き始めたその日に更新できてないから今日こそは!という気持ちで早めに書き始めました。(現在 12/19 15:49 ) わた…

# 破門試写会 . なうぇすと

. さて。いよいよ自担の誕生日1週間を切り何をしようか考え始める準備をしているピヨ氏です。いかがお過ごしでしょうか。わたくし本日歯医者をハシゴしますの、オホホ。一軒終わったけど、もう一軒は午前中はいっぱいでしたから午後ですのオホホ。 そんなこ…

初めましての更新

. さてさてさて!じゃにおたらしくはてブロデビュー!を決め込みましたがいかんせん友達がいないから、ぐだぐだ更新していくブログになるかと思います。 そんな自己満ロンリーブログに来てくださった方に心からサンキュー!(^ヮ^=) さて自己紹介 ( '16 . 12/…