微熱が恋しい

ドドド新参の濵田担。ぼちぼち行こか。

# 破門試写会 . なうぇすと

.


さて。いよいよ自担の誕生日1週間を切り何をしようか考え始める準備をしているピヨ氏です。いかがお過ごしでしょうか。

わたくし本日歯医者をハシゴしますの、オホホ。一軒終わったけど、もう一軒は午前中はいっぱいでしたから午後ですのオホホ。




そんなこんなで昨日は破門の試写会!

応募するも無事落選のピヨは朝から仕事に勉強に頑張ってました。


そして本日のテレビ。新聞。

なんなの?ただのイケメンなの?

愛おしさしかありませんが、破門、2017年1月28日公開です。お楽しみに。


それでスポーツ紙3紙、無事購入しました。いつもこういった類のものは買い忘れてしまって、1日猛烈に後悔した後に忘れます。だから本当に喜びで自分を褒め倒したいくらいです。


そして今更ながら、なうぇすとの感想!


どうしても今日のタイミングで書かないと一生書けない気がしてるの!ねえ!

だからとりあえずユニット曲の感想でも書こうかな。


雪に願いを / (θヮθ)('・ェ・`)


最初歌詞カードも見ず流しで聞いてたら「あ、彼女死んじゃったのかな?」という感想でした。(二宮担の名残) でもよく歌詞見てみたら多分生きてる。「あの日と同じようになんてとても笑えそうにない」っていうのを濵田くんの声で歌われると切なすぎてちょっとよくわからなくなるくらいなんですが、「こんなにもこんなにも愛しています」なんて爆モテ末っ子小瀧くんが歌っちゃうなんてさ、わたしもこれくらい誰かを好きになれたらなぁなんて思いました。割と別れた相手のことはすぐ嫌いになるタイプなので、もっと人を愛そうと思います。(結論意味不明)



I got the flow / (`-´ )(ノノ_☆)


「んぉぉぉぉぉおおお!?かっこいい!」ってリアルに声に出して言った。
普段こういう系はあんまり聞かないからこそ新鮮ですごく好きなおうたです。
「うぅ〜〜!むぅ〜〜!ぐるぅ〜〜!」のところがかなり好き。(雑) なんか、りゅかみっぽいと言えばっぽいかなと!多分リアルな人生こんな感じな気がして凄いりゅかみさん好き。遊ばれたい。って思う聞くたびに。



無鉄砲ボーイ / (^ヮ^=)(´◇`)(б∀б)


まず、一言でまとめると最高。
シュビドゥバ系は結構好きなので、いい感じにツボにきました。(例:マルモの掟)「please don't 着拒!」と「oh! it's 拒絶!」が好きなフレーズでありながら、爆モテライフを送るジャニーズくん達が歌うことに更に笑いがこみ上げました。なんかもう可愛いのにズタボロに振られてるし、諦めへんでぇ!ゆうてる彼らが歌うますぎてもう全体的に愛くるしい。
私なら着拒もしないのでぜひ好きになっていただきたい。





…………ということで、書き始めたのが昨日。まぁいいですかね。ゆっくり生きていきたいものです。

破門のフライヤー探しの旅に出ます。