微熱が恋しい

ドドド新参の濵田担。ぼちぼち行こか。

24から感謝届けます ♡ 1224


こんにちわ。

記念すべき初現場がドームで、もう、良かった。WEST良かった。ジャス民良かった。



元々申し込みが間に合わず、行けない予定でしたがどうにか譲ってくださる方が見つかり、神山担の友人と「おっしゃ!!!!」と言ってる矢先に友人がどうしても行けなくなってしまい、3連番持っていた内の2枚が持ち主なしの状態でした。

ヲタ垢なども一応持ってはいるんですが友達がいない為、当日どーにかなるだろ。と調子に乗ってたんですが、22日くらいに急に不安になり #24魂求 のタグで検索し、1枚づつのお譲り先が無事に決まりました。

……初現場、初対面の人達と3連。


本当に忘れられない日になりました。

いい人達で、また3人で参戦しようね〜〜なんて約束までして。本当にありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。



ここからはレポ。

お席は一塁側スタンドの20列目近く。


開演前に「ええじゃないか」が流れたんやけど、みんなペンライト付けてノリノリで。「もう一回!!」もきっちり揃ってて、なんかもう雰囲気良すぎじゃない!?!?ジャス民さん雰囲気良すぎですよ!?!?って。なんか淳太くんが「ジャースミーン♡♡♡」って言うのも分かる。WESTさん本人達不在やのにあそこまでの一体感ほんまに素敵過ぎた。
素敵なファン層。余計に好きになった。
他グル担の時は周りのファンがうるさいし怖いしあんまり好きじゃなかったから余計に。(決して下げてるわけではございません)




そして開演!

可愛い可愛い6人のサンタさん達と、案の定濵田くんはトナカイwwww「トナカイやのにソリ乗るんかいwwww」ってなりました。もうね〜〜、好きや!!!!(笑)

「ええじゃないか」
「ズンドコパラダイス」
ジパングおおきに大作戦」

からの、メンバーのご挨拶。

ジャス民さん達は、その時に話すメンバーの色にちゃんと変えてお話を聞いてました。

淳太くんの「ガオー」も、照史くんのキメ顔( ? )も、モニターを割と見てたとはいえ生で見るなんてたまらんねえ!!

(´◇`)「今日も元気に?」
ジャス民「豚足ピース」

これだけで元気出た(笑)可愛い照史くん(笑)

そういえば22日に豚足煮食べた。美味しかったです。

あと、いろいろ飛ぶけど(個人的ハイライトということで)


jr.時代をリアルタイムでは知らないとは言え、なんかじーーーんときた。

やっぱり、ずっと好きだった人にはどんっ!って来るくらいよかったんじゃないかなぁ。なんか、すごい雰囲気よかった。



B.A.D はまちゃん 7WEST。

もっとはよから興味を持ってけばよかった〜〜って何回も何回も思ってる。そんときも思ってた。

B.A.Dも7WESTも名前は知ってたのに。゚(゚´ω`゚)゚。

まあ自担一筋派なので(なんの話や)

アメフリ→レインボウってやっぱりすごいいい曲。゚(゚´ω`゚)゚。


あとは、クリスマスメドレーのセクシーサマーのはまちゃん からの (б∀б)('・ェ・`)(^ヮ^=)

を繰り返すやつ。wwww

ノートにもレポったけどこれは絵に描きたい。゚(゚´ω`゚)゚。



あーもう。記憶力の無さに死にたくなる。



最後の挨拶で、しげの言葉に何人の人が泣いたやろう〜〜??。゚(゚´ω`゚)゚。


(^ヮ^=)「10年前の僕が見てんちゃうかなぁって」

……………。゚(゚´ω`゚)゚。


こういう場面であんまり泣けない(ドライアイ)なピヨ氏も、この時ばかりは泣きました。重岡担の心中お察しします。彼のこと好きな気持ち分かります。



はまちゃんの途中で奇声発する辺りも愛おしいでした。(?)




銀テープも初めて取れたし、本当に本当にありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。


WESTさん達がいっぱいありがとうって伝えてくれたから、バッチリ伝わってるし、むしろ私がみんなに伝えたいし、新規からしたら、Jr時代からみんなのことを応援していた先輩ファンの皆さんにもめちゃくちゃ感謝しています!!!!


今回のライブで関わった全ての人が、本当に本当にいい人達で。

ジャニーズWESTを始め、ジャス民、もっと好きになりました。まぁ、なにわともあれほんまにありがとう!(?)



ゆうてる間にまた27日になってる。。

未だに現実に舞い戻れずにふわふわした日々を送ってます。




素敵なライブでした。ありがとう。




.