微熱が恋しい

ドドド新参の濵田担。ぼちぼち行こか。

濵田崇裕生誕祭!!!!!!!

.


こんにちわ

割とマメに更新してる自分に驚きを隠せません。


そんなことよりも!!今日はとっても大事な日じゃないか!!!!!!!


いつも書き始めたその日に更新できてないから今日こそは!という気持ちで早めに書き始めました。(現在 12/19 15:49 )



わたしがはまだくんを好きになってからまだそんなに時間は経っていないので、やっぱり濵田担と名乗っていいのかすら不安なくらいで、日本中にたくさんいらっしゃるいち早く濵田くんの魅力に気付かれた素晴らしい目をお持ちの先輩濵田担の皆さまみたいな、昔を思い出したりなどの素敵なお祝いの仕方はできないのですが、私なりの言葉と愛でお祝いしたいと思います。


28年前の今日、ですね。

ああああもう!!!ここまで書いてまた忘れてた!!!!!!もうあと10分で今日終わっちゃう!!!はまちゃんの誕生日おわっちゃう!、!!あ!!!ゆうてる間にあと五分!!!!



はまだくんを好きになれてよかった!


はまだくんがジャニーズWESTでよかった!!!


はまだくんが頑張ってきてくれてよかった!!!!


はまだくんが生まれてきてくれて本当によかった!!!ありがとう!!!



これからも応援してます。



本当に本当に大好きだし、本当に本当に応援してます。


これからも頑張ってください。

ずっと応援してます。



はまだくんすき!すき!!だいすき!!



酔っ払いはまだ担より